デリヘルしか興味がない男達の体験談を集めました!

制服コスの女の子に攻められて

投稿日:2016年10月21日

普段は地味で目立たない子が、ちょっと服装が変わっただけで凄く可愛く見えたりした経験はありませんか?自分は風俗の子でも眼鏡をかけただけとか、OLの制服を着ただけで、印象が変わってエロくみえてしまった事がありました。先日、仕事が落ち着いていた時に会社から3日ほど休みをもらったので、露天風呂で有名なところへ旅行に出掛けました。昼間は温泉の中の和食屋で美味しいものを食べ、夕方からは、露天風呂に入って日頃の疲れを癒した後で、風俗情報誌が目に入りそこに載っていた、コスプレデリヘルが気になり呼んでみることにしました。20歳の可愛い感じの子を指名し、高校の制服コスを選び、部屋で待っていると15分ほどで相手の子が来てくれました。現役の高校生でも通用する可愛い子でミニスカートから覗くむっちりした太ももに興奮してしまいました。おまけにスカートをめくるとノーパンで、綺麗なアソコが丸見えになり、チン○はビンビンに。その格好のまま、乳首・玉・竿と順番に攻められ最後はア○ルを舐められながら手○キで射精しました。旅行で可愛い子抜いてもらった気持ちのいい体験でした。

はまって毎週風俗に行ってます

投稿日:2016年10月12日

ネットサービスの会社でサービスエンジニアの仕事をしている自分は休みが不規則で学生時代からの友人たちとは休みが合わず休みはもっぱらパチンコに行っているか勝ったら風俗へ遊びに行っているかのどちらかです。以前はピンサロや店舗のヘルスに通っていましたが最近は少し贅沢にデリヘルを使うようにしています。先月のことですが、休みに朝からパチンコに出掛け出たり減ったりを繰り返しながら、最後にまとまった連チャンをしてくれたおかげで勝つことができました。なので、近くにある風俗案内所で見つけた新規オープンのデリヘルを試してみようと思い空きになっている子の中から美人系のむっちりした子を指名しホテルの部屋に入りました。20分くらい待つと相手の子がやってきました。黒髪がとても似合う綺麗な子で、シャワー中の濃厚なキスで下半身はビンビンになってきました。ベッドでのテクニックも舌を絶妙に使ったフ○ラと高速の手○キが最高で最後はおっぱいにチン○を挟まれながら先を舐められ一気に放出しました。それ以来毎週はまっています。
博多デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

酒とギャンブル以上に風俗が好きで

投稿日:2016年10月03日

インテリア関係の施工会社で内装の職人的な仕事をしている自分は、長くやっている事もあってそれなりに稼いでいます。自分は未だに独身で仕事が終わると毎日近くの居酒屋で飲みながら夕食にするのが日課で休みは競輪かスロットに出掛けます。がその酒やギャンブル以上に風俗が大好きで、勝っても負けても風俗は欠かせません。先日、休みに朝から競輪に行って少しだけですが勝つことができたので、ネットの風俗検索サイトで人気がありそうなデリヘルを試すことにしました。在籍の子の中から人気№1の子を指名しホテルの部屋で待っていると、相手の子がやってきました。20歳で色白のスタイルのいい子で、さすが人気№1です。スタイルだけでなく、テクニックも抜群でア○ルを攻められながらの手○キでイってしまいそうになりました。その後は巧みなフ○ラと乳首攻めで我慢できずに、そのままおっぱいに発射しました。酒もギャンブルもいいですがやっぱり風俗が一番ですね。

熟女すぎるとやっぱり

投稿日:2016年09月30日

私は建築用品の卸商社でルートセールスの仕事を しています。会社の同僚と酒を飲みに行ったり風俗へ遊びにいったりするのが好きで休みには友人達と居酒・・・

続きを読む

コンパで遊んだ事のある子と

投稿日:2016年09月27日

自分は旅行雑誌で企画・デザインの仕事をしています。仕事柄、旅行代理店やレストラン関係の方との打ち合わせが多く関係者の女の子とコンパをしたりする事もよくあります。あまり大きな声では言えませんが、そのままホテルに行って楽しんだ事も過去にはありました。先日、新しい企画の完成を祝って飲みに出・・・

続きを読む

二日酔いで風俗に行ったら

投稿日:2016年09月21日

鮮魚卸の会社で仕入れの仕事をやっている自分は朝はかなり早くから仕事をしていますが昼の1時か2時には仕事が終わります。仕事が終わって家に帰ると昼間から大体酒を飲みながら好きなテレビを観ながらのんびりするのと、休みに昼間から風俗で遊ぶ事を楽しみにしています。先日、休みの前日に旧友久・・・

続きを読む